当ブログはON LINE FPS GAME [Alliance of Valiant Arms (A.V.A.)]のプレイ日記と、あたしの別ブログ(プライベートブログ)を統合したものになっています・・・・・♥♥♥

♥♥♥雪美*'S DATA♥♥♥

・雪美*(大好きな雪見だいふくから)

・趣味 サバイバルゲーム、どらいぶ、オンラインゲーム(主にA.V.A.)
 
・好き 
     雪見だいふく・ポテトチップス・ケーキ
     スープカレー・シーザーサラダ
     チーズ・ワイン(赤)
     男性の血管の浮き出た手の甲
     わーくすちゃん(愛車)
     スポーツ全般(競泳・サッカー・空手)
     ヒップホップ・R&B( DJ Zebra / 童子T/ MISIA )
     仲村吉衛門様・仲村トオル様
     深津絵里さん・西尾由佳理さん

・嫌い
     おせち・ジンギスカン
     女性が人前でメイクを直す行為
     うそつき・自己中

2011年07月03日

緊張・・・・

こんばんわ!!

今日は相方の息子さん(三男)の(幼稚園の)運動会でした。

あたしも相方の息子ちゃんたちからのリクエストに応えてがんばってお弁当つくっていきましたよ。。。
(緊張したのなんのって。。。相方のご両親まで見えられるって言うから、ホント緊張でした。。。)


いちお、息子さんたちのリクエストは以下のとおり。。。

・お稲荷さん
・太巻き
・納豆まき
・ウインナー
・エビフライ
・イカリング
・春巻き


で、それを踏まえてぇ、ご両親のことも考えてつくったのがこちらぁ。。。

M2U00442.MPG_000029525.jpg

M2U00442.MPG_000025875.jpg

M2U00442.MPG_000023472.jpg

M2U00442.MPG_000018367.jpg

えっと、いちおリクエストの

・お稲荷さん
・太巻き
・納豆まき
・ウインナー
・エビフライ
・イカリング
・春巻き


に加えて

・鳥と卵の甘辛和風煮しめ
・人参/蒟蒻/えんどう/椎茸/牛蒡/の煮しめ
・焼き鮭
・シシャモのフライ
・ベビーリーフとミニトマトの野菜サラダ
・胡瓜のお漬物
・エビチリ
・アスパラベーコン
・かぼちゃの煮つけ
・きんぴらごぼう
・ミニホットドック
・枝豆
・蒟蒻のポークロール
・カットメロン
・ぶどう
・さくらんぼ


結構がんばって、下ごしらえは2日前から、仕上げに昨夜22時から朝3時まで作って、1時間仮眠ののち盛り付け。。。。

こんなに時間かかるとは思わなかったぁぁぁ!!(もしかして、手際悪い???


でも、とりあえず、相方の息子ちゃんたちも美味しいって言ってくれたし、ご両親も満足してくれたようだったので、とりあえず失格にはならずに済んだらしい。。。。(ひぃぃぃぃ!!





15時に帰ってきて、実はさっきまで緊張とけて眠ってました(あははははは



おつかれさまでしたぁ♪
posted by 雪美* at 20:12| Comment(4) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

決着!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

以前2/24に書いた この記事ですが、やっと結論がでましたよ〜〜〜。

あのとき考えてたMrakX zio はとりやめちゃいました。
markxzio-001_p_014_1024x768.jpg

かわりにお仕事用(お客様のせたり。。。)に、プリウスα(モデリスタバージョン)を先月注文してました。
F1FB37BA26B6A98BCED41B5072B1E5.jpg
決め手は相方の乗ってる先代WISHのデザイン好きなんですけど、それと同じようなデザインだったことなかな。。。


納車は早くても12月以降とのことで、ちょっと先な感じですね。なんでも電池の関係が被災地に工場のラインがあったらしくうまくいっていないとのこと。。。詳しくはわかりませんが、仕方ないですよね。。。


で、プライベートにここのところ気になって迷ってた1台を今日!正式に発注しました!!

それがこちらになります♪
250587.jpg
VW Scirocco R(6速DSG?)
かわいいでしょ!!それでいてかっこいい!!

街で見かけて一目ぼれでした。。。。

調べてみるとドイツのFF版ランエボとか呼ばれてるとか!!ワークス好きなあたしにはぴったりかも?という、勝手な(・・*)。。oO想像でもりあがってました。

色は真っ白にしたんだよぉ!!(えへへへ



納車が9〜10月だということで、今からわっくわくです♪続きを読む
posted by 雪美* at 19:20| Comment(6) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

最近のおきに♪

最近はこの唄ばかりかなぁ。。。



いい曲です。。。




あなたにとって大切な人は?

「あたしにとって大切な人。。。AmaTeraSSのみんなかな?あとは、うちのぬこちゃん達♥」


みなさんにとっての大切な人はだれですか?


続きを読む
posted by 雪美* at 23:55| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FF14_02 価格.com ブロードバンド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

