当ブログはON LINE FPS GAME [Alliance of Valiant Arms (A.V.A.)]のプレイ日記と、あたしの別ブログ(プライベートブログ)を統合したものになっています・・・・・♥♥♥

♥♥♥雪美*'S DATA♥♥♥

・雪美*(大好きな雪見だいふくから)

・趣味 サバイバルゲーム、どらいぶ、オンラインゲーム(主にA.V.A.)
 
・好き 
     雪見だいふく・ポテトチップス・ケーキ
     スープカレー・シーザーサラダ
     チーズ・ワイン(赤)
     男性の血管の浮き出た手の甲
     わーくすちゃん(愛車)
     スポーツ全般(競泳・サッカー・空手)
     ヒップホップ・R&B( DJ Zebra / 童子T/ MISIA )
     仲村吉衛門様・仲村トオル様
     深津絵里さん・西尾由佳理さん

・嫌い
     おせち・ジンギスカン
     女性が人前でメイクを直す行為
     うそつき・自己中

2011年06月23日

こんなのどうかな?(意見求む!!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
最近「あまてらすとか」の部屋で観戦になったときに、あたしの所属するクランのメンバーさんのSSを撮り始めたんです。これ、撮ってみると結構難しくて。。。。

前にクランのチームメートの苺君が撮った、マスターである納豆腐さんのSSを越えるものが撮れずにのたうってます。。。(笑

なぜ、こんな話を急に書いたかというと、このSS撮りためていって、のちのちは曲にのせてスライドショー的なものに仕上げられたらな?とか思ってます。

今回はこのスライドショーに使う曲の募集です。


あなたはどんな曲がお好きですか?


あたしは、これいいかな?とか考えてますが、ご意見お願いします。



Rise Against - Hero Of War


がっくんが三味線に一票のコメントいれてくれたのはこの曲のことれすね。。。

追加でアップしましたぁ!!

posted by 雪美* at 21:49| Comment(6) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曲が良いだけに俺のSSがミスマッチ!
Posted by 納豆腐 at 2011年06月23日 21:54
三味線に一票!(何
Posted by がっくん at 2011年06月23日 22:24
クラン外ですが。三味線のほうが途中からテンポがかわるのでいいかな。
hero of warは、涙がでてくるかも。
Posted by おにぽて♪ at 2011年06月24日 00:55
お三方さん、ご意見ありがとうです。

天照っていうぐらいだから和もいいかな?とも思ったり、表記がAmaTeraSSだから敢えて洋物がいいかな?とも思ったり。。。

もう少し考察が必要ぽいですね。

いい曲とかあったら、おしえてくださーーーーーい♪
Posted by 雪美* at 2011年06月24日 10:47

三味線超かっこいい!
こんな曲を見つけてくる
雪美さんマジぱねぇーっす!!!
Posted by いっちーこといちご at 2011年06月25日 04:16
いちごくんにお褒めにあずかり光栄だお!!

でもでも、この曲は竜童組の好きな相方のRattsWhiteの車につんであったCDから選びました。。。wwwww
Posted by 雪美* at 2011年06月25日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FF14_02 価格.com ブロードバンド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。