当ブログはON LINE FPS GAME [Alliance of Valiant Arms (A.V.A.)]のプレイ日記と、あたしの別ブログ(プライベートブログ)を統合したものになっています・・・・・♥♥♥

♥♥♥雪美*'S DATA♥♥♥

・雪美*(大好きな雪見だいふくから)

・趣味 サバイバルゲーム、どらいぶ、オンラインゲーム(主にA.V.A.)
 
・好き 
     雪見だいふく・ポテトチップス・ケーキ
     スープカレー・シーザーサラダ
     チーズ・ワイン(赤)
     男性の血管の浮き出た手の甲
     わーくすちゃん(愛車)
     スポーツ全般(競泳・サッカー・空手)
     ヒップホップ・R&B( DJ Zebra / 童子T/ MISIA )
     仲村吉衛門様・仲村トオル様
     深津絵里さん・西尾由佳理さん

・嫌い
     おせち・ジンギスカン
     女性が人前でメイクを直す行為
     うそつき・自己中

2011年06月21日

決着!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

以前2/24に書いた この記事ですが、やっと結論がでましたよ〜〜〜。

あのとき考えてたMrakX zio はとりやめちゃいました。
markxzio-001_p_014_1024x768.jpg

かわりにお仕事用(お客様のせたり。。。)に、プリウスα(モデリスタバージョン)を先月注文してました。
F1FB37BA26B6A98BCED41B5072B1E5.jpg
決め手は相方の乗ってる先代WISHのデザイン好きなんですけど、それと同じようなデザインだったことなかな。。。


納車は早くても12月以降とのことで、ちょっと先な感じですね。なんでも電池の関係が被災地に工場のラインがあったらしくうまくいっていないとのこと。。。詳しくはわかりませんが、仕方ないですよね。。。


で、プライベートにここのところ気になって迷ってた1台を今日!正式に発注しました!!

それがこちらになります♪
250587.jpg
VW Scirocco R(6速DSG?)
かわいいでしょ!!それでいてかっこいい!!

街で見かけて一目ぼれでした。。。。

調べてみるとドイツのFF版ランエボとか呼ばれてるとか!!ワークス好きなあたしにはぴったりかも?という、勝手な(・・*)。。oO想像でもりあがってました。

色は真っ白にしたんだよぉ!!(えへへへ



納車が9〜10月だということで、今からわっくわくです♪
実は発注と同時にワンオフマフラーと、スポーツシフトプログラム他(http://www.digitalspeed.jp/overview/vw/scirocco_r.html)もオーダーしちゃいました!!
posted by 雪美* at 19:20| Comment(6) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロッコRさんっすか!おお〜すげ〜。
エンジンはゴルフRと同じみたいだね。
結構大きさはあるな〜。ラリー車みたいなサイズになるかな。
なかなかパワーあると思うよ。いいな〜。のってみて〜。
Posted by おにぽて♪ at 2011年06月21日 21:37
実は先月、札幌市内で見てひとめぼれしちゃって、いてもたってもいられずに東京のディーラーさんまで試乗にいってました。

やっとオーダーまでこぎつけたお。
Posted by 雪美* at 2011年06月23日 21:41
高いだけの外車より、大きさはそこそこできびきび走りそうなやんちゃな車が好きやわ〜。
プジョーとかもいいな〜。
Posted by おにぽて♪ at 2011年06月24日 00:57
あたしの場合、コンパクトハイパワー好きなのは、きっと実家の車庫にあったマーチスーパーターボの影響にちがいない。。。
Posted by 雪美* at 2011年06月24日 10:44
奥さんいいセンスしてるね
ドイツ車はメーターの目盛りが細かいから好きだわw
Posted by Ro55oCors4 at 2011年06月26日 02:20
えへへ。ありがとう♪
Posted by 雪美* at 2011年06月27日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FF14_02 価格.com ブロードバンド
×

