当ブログはON LINE FPS GAME [Alliance of Valiant Arms (A.V.A.)]のプレイ日記と、あたしの別ブログ(プライベートブログ)を統合したものになっています・・・・・♥♥♥

♥♥♥雪美*'S DATA♥♥♥

・雪美*(大好きな雪見だいふくから)

・趣味 サバイバルゲーム、どらいぶ、オンラインゲーム(主にA.V.A.)
 
・好き 
     雪見だいふく・ポテトチップス・ケーキ
     スープカレー・シーザーサラダ
     チーズ・ワイン(赤)
     男性の血管の浮き出た手の甲
     わーくすちゃん(愛車)
     スポーツ全般(競泳・サッカー・空手)
     ヒップホップ・R&B( DJ Zebra / 童子T/ MISIA )
     仲村吉衛門様・仲村トオル様
     深津絵里さん・西尾由佳理さん

・嫌い
     おせち・ジンギスカン
     女性が人前でメイクを直す行為
     うそつき・自己中

2011年06月16日

Neroたん♥

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

きましたきました!

G3A3Neroたん。

昨日のアップデートで実装されましたね。



と、いうことでガチャをまわしてみました。

結果は

残82→1回まわし→はずれ!
2011/06/15 12:16 G3A3 Nero 99 M67手榴弾(1日)
MK3A2手榴弾(1日)
CB105衝撃吸収ブーツ(1日)
CB105衝撃吸収ブーツ(1日)

残81→1回まわし→大当たり!
2011/06/15 12:17 G3A3 Nero 99 G3A3_adv


AVA_110615_231143_00.png

鰐さんをなかなかあてられなかったあたしへのごほうびだったのかな?


ではでは、インプレッション!!
(とは、言ってもNOOBなあたしですので検証とまではいきません。使用感?みたいな感じかな。。。)

1.G3A3UG(アップグレード)と比べるとあきらかに使いやすいです。画面のブレもほとんどなく、あたしのようなへたっぴーでも萎えて手放すようなことはないでしょう。

2.FGには撃ち負けて、グローザには後ろからやられる。。。→いつものこと、Neroたんのせいじゃない。。。

3.結論:デザインかっこいい!!バトルライフルっていう分類なのかな?これの入門にはいいんjないかとwikiでも言ってる人がいたので、あたしも練習してみようと思いました。
posted by 雪美* at 09:16| Comment(7) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回まわしてあたったの??まぢで〜。いいな〜。かっくいい〜。安定感はどうかな〜?
Posted by おにぽて♪ at 2011年06月16日 18:55
うん。2回で当たっちゃった!!

BRといては脅威の安定の部類に入ると思います。。。
Posted by 雪美* at 2011年06月16日 20:03
Neroのデザインはかっこいいですよね!!
自分は17回まわしたのに・・・Neroのばかやろ〜

あっ初コメでグチってすみません。
Posted by りんご天ぷら at 2011年06月17日 19:33
りんご天ぷらさん、初コメありがとう♥

デザインいいですよ〜♪あれだけでも手に入れる価値ありますお!!

大丈夫です。鰐さん288回目であてました。。。。
Posted by 雪美* at 2011年06月20日 01:20
Posted by ぴいたろう(笑) at 2011年06月20日 08:28
同性の人見かけないので仲良くしてね
また、遊びきまーす
Posted by みぃ at 2011年06月20日 08:29
早速のご訪問ありがとう♪(#^ー゜)v

同性少ないかな。。。うん。たしかに多く亜はないですよね。

でもでも、ここ最近急速に増えてます!!

あたしの所属するクランにもまだいますし、お知り合いのクランさんにも結構な人数いらっしゃいますよぉ〜♪
Posted by 雪美* at 2011年06月21日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FF14_02 価格.com ブロードバンド
×

