当ブログはON LINE FPS GAME [Alliance of Valiant Arms (A.V.A.)]のプレイ日記と、あたしの別ブログ(プライベートブログ)を統合したものになっています・・・・・♥♥♥

♥♥♥雪美*'S DATA♥♥♥

・雪美*(大好きな雪見だいふくから)

・趣味 サバイバルゲーム、どらいぶ、オンラインゲーム(主にA.V.A.)
 
・好き 
     雪見だいふく・ポテトチップス・ケーキ
     スープカレー・シーザーサラダ
     チーズ・ワイン(赤)
     男性の血管の浮き出た手の甲
     わーくすちゃん(愛車)
     スポーツ全般(競泳・サッカー・空手)
     ヒップホップ・R&B( DJ Zebra / 童子T/ MISIA )
     仲村吉衛門様・仲村トオル様
     深津絵里さん・西尾由佳理さん

・嫌い
     おせち・ジンギスカン
     女性が人前でメイクを直す行為
     うそつき・自己中

2011年05月30日

最近のおきに♪

最近はこの唄ばかりかなぁ。。。



いい曲です。。。




あなたにとって大切な人は?

「あたしにとって大切な人。。。AmaTeraSSのみんなかな?あとは、うちのぬこちゃん達♥」


みなさんにとっての大切な人はだれですか?


続きを読む
posted by 雪美* at 23:55| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

先週の九州出張でのおいしかったもの♪

こんにちはぁ!!

先週は来年度卒業予定の学生さんたちと語らうべく鹿児島に、うちの新卒社員さんと専務と3人で行ってきました!!(うちの社の今年の新卒さんの母校です。)

若い子がいっぱいで、こっちのほうが元気もらって帰ってきちゃいました!!(あの中からうちに来たいって言ってくれるコでてきたらいいな。。。)

と、硬い話はここまでで、行き返りで超おいしかったものを紹介!!

まずは福岡のこれ!
dvc00393.jpg
dvc00391.jpg

写真はいかの活け作りかな?
専務が、以前に出張にきたときにここで食べたらしく、おすすめってことで行ったのですが、超おいしかったぁ!!

で、帰りの飛行機待ちでこれまた福岡なんだけど

これ!

dvc00394.jpg
dvc00395.jpg

こっちは、今年の鹿児島出身の新卒君(生まれは福岡)のおすすめ
一風堂のラーメン!!おいしぃ。札幌ラーメンとはまた真逆だけど、

おいしぃ!!!!




で、急いで帰ってきましたとさ?

dvc00390.jpgおまけを見る
posted by 雪美* at 11:30| Comment(6) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

最近のこと。。。

(*'O')ノヤッホー♪

最近忙しさにかまけて更新お休みしてしまってたので、最近のことをまとめて書いちゃいます!!


まずは、お仕事関係。。。

仙台出身の新卒社員さん2名を含む5名の新入社員(転職組も2名)も受け入れ完了で、日々成長していく姿がたくましい。。。(ご両親や兄弟の生活を支えていたりと、例年のコ達とは心構えなど様子が違うようですね。)
震災の影響で公共機関からのお仕事の下請けは激増(昨年比133%)、主力の民間さんのお仕事が微妙に減少(昨年比92%)。
今年度は海外資本の企業さんからのオーダーが微増のため大きな影響はないかな。。。(某アジア大手企業さんの作った3Dエンジンを米の企業さんが自社にあった形でカスタマイズしたもののバグとり。。。。等)
メインは道内の企業さんのHP作成やシステム構築なので大きな変化はなさそう。
開発系のお仕事も随時こなしてはいるもののまだまだ発展途上なようです。
予定としては、7月まで毎月ソウルと往復。。。8月には新規事業のためにカンボジアへと行ってくることになっています。


次にリアルプライベート。。。

震災の後、関連したことで両親を亡くしました。でも、両親にとっては信念に基づいての行動の結果。。。自分がその意思を引き継いでいこうと思っています。
(実家の土地建物は売却予定(浦安のネズミーランドから徒歩3分ですが、だれか買いませんか?)
術後の定期健康診断は先月も無事にPASS。いよいよあと半年で5年だわ!!
その半年後に今の相方さんと入籍の予定もたってきました。
(会社は彼にまかせて家庭に落ち着く予定だけど、主婦になるのがちょっと自信ありません。。。)
趣味のサバイバルゲームは震災後、ペースは落ちたけどがんばってますよ♪


ネットのこと。。。

FPSは続けてますよ!!CSOのクランは解散しちゃいましたね。。。
最近はAVA ONLYです。落ち着き先も決まって元気に毎日AVAれてます。(みなさん一緒に遊びませんか?)
MSTは、興味の湧くカスタムしたMSTが最近なくてまったくプレイしてません。



なんかだらだら書いちゃいましたが、最近のできごとでした。

追記には、おまけ載せました!続きを読む
posted by 雪美* at 16:51| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FF14_02 価格.com ブロードバンド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

