当ブログはON LINE FPS GAME [Alliance of Valiant Arms (A.V.A.)]のプレイ日記と、あたしの別ブログ(プライベートブログ)を統合したものになっています・・・・・♥♥♥

♥♥♥雪美*'S DATA♥♥♥

・雪美*(大好きな雪見だいふくから)

・趣味 サバイバルゲーム、どらいぶ、オンラインゲーム(主にA.V.A.)
 
・好き 
     雪見だいふく・ポテトチップス・ケーキ
     スープカレー・シーザーサラダ
     チーズ・ワイン(赤)
     男性の血管の浮き出た手の甲
     わーくすちゃん(愛車)
     スポーツ全般(競泳・サッカー・空手)
     ヒップホップ・R&B( DJ Zebra / 童子T/ MISIA )
     仲村吉衛門様・仲村トオル様
     深津絵里さん・西尾由佳理さん

・嫌い
     おせち・ジンギスカン
     女性が人前でメイクを直す行為
     うそつき・自己中

2011年04月26日

ついにきたぁぁぁ!鬼嫁の襲来!!

こんにちはぁ♪

とうとう明日が「The INFECTION」(「BURNING TEMPLE」、「PRISON BREAK」)の
実装日です!!

01.bmp


内容が公式HPに発表になっていますが、「The INFECTION」じたいより、新武器2つと09シリーズの防具が気になっちゃう!!

まずは、新武器!!

CR-21
untitled.bmp

CR-21は、通常武器なので拾って使ってから考えるとしよう。そうしよう。。。ということで、ここではとりあげません。


M4A1 Carpio
untitled01.bmp

Carpio。。。鯉かな?
3,400JEWEL/販売期間限定/永久タイプ/売却不可

期間限定の永久!!

コレクター的には買わねば。。。。



☆そして!!とうとう出ます!!!09防具シリーズ!!!

09メットuntitled.bmp

09防弾untitled.bmp

09迷彩.bmp

09tebukuro.bmp

09ブーツ.bmp

09サポーター.bmp

何気によさそう。。。
耐久じゃなくて期間制なのがきついかも。。。。

全部30日で購入すると37,100ユーロ。。。

結構な額ですね〜。

でも、噂されたJEWEL販売ではなく、ユーロ販売なのは運営さんGood Job!な予感。。。

コレ買うと、期間制だから野良でもつけっぱなしになるから、性能次第じゃ世界が変わるかもですが、期待と不安を織り交ぜながらも購入ですよね。。。やっぱり。。。。




結論。。。今月2度目の課金になるのね。。。。
posted by 雪美* at 15:28| Comment(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

昨夜のこと。。。

☆こ(^O^)☆ん(^o^)☆ち(^0^)☆ぃ(^ー^☆♪

ここのところ、RMするときはM4Mk3使ってたのですが、もともとサプレッサー好きなのもあって、昨夜はなんとなくグローザを選んで使ってました。。。

ots14-groza-jp.png

そしたらね、いつもNOOBなあたしの戦績が、あたしにしては上出来〜な感じ!!

AVA_110424_000852_00.png

しばらく爆破はコレ使ってみます♥
posted by 雪美* at 11:44| Comment(4) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

でたぁぁぁっっっっっ!

川*'O’)ノヤッホー♪

LOCK DOWN (HARD MODE)

で、得ることができるヴェノムマスク(永久)やっとGETできました!!

AVA_110422_004447_00.png

LOCK DOWN (HARD MODE)は、以前に囮の上手な方に連れられて25/26で2度全滅した経験がありまして、鬼門だったんですけど、今回扉ロックというのでやってみましたよ〜。これ、途中からヒマヒマになるのでチャットしながらワイワイできてちょっと気分転換にはいいですね。



昨夜は2回やって2回成功でした。
ちなみにヴェノムマスクは1回目でGET!でした。2回目はデザートイーグルシルバー30日。。。。(微妙ら。。。。


やっぱり、マスクフェチなあたしには必須アイテムということで、あとはヴァイパーマスクに挑戦だぁ♪
(ヴァイパーマスクってPB2?)

posted by 雪美* at 10:55| Comment(4) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FF14_02 価格.com ブロードバンド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

