当ブログはON LINE FPS GAME [Alliance of Valiant Arms (A.V.A.)]のプレイ日記と、あたしの別ブログ(プライベートブログ)を統合したものになっています・・・・・♥♥♥

♥♥♥雪美*'S DATA♥♥♥

・雪美*(大好きな雪見だいふくから)

・趣味 サバイバルゲーム、どらいぶ、オンラインゲーム(主にA.V.A.)
 
・好き 
     雪見だいふく・ポテトチップス・ケーキ
     スープカレー・シーザーサラダ
     チーズ・ワイン(赤)
     男性の血管の浮き出た手の甲
     わーくすちゃん(愛車)
     スポーツ全般(競泳・サッカー・空手)
     ヒップホップ・R&B( DJ Zebra / 童子T/ MISIA )
     仲村吉衛門様・仲村トオル様
     深津絵里さん・西尾由佳理さん

・嫌い
     おせち・ジンギスカン
     女性が人前でメイクを直す行為
     うそつき・自己中

2011年03月31日

今年度はまった映像作品♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、あたしの今年度(も)はまった映像作品(古いのもあるお)を一挙公開♪

な〜んか、趣味かたよってるなぁ。。。


第10位 アップルシード & エクスマキナ






第9位 プラダを着た悪魔



第8位 TO




第7位 ベクシル 2077日本鎖国




第6位 太陽の帝国(Empire Of The Sun )




第5位 LEON




第4位 Sex and the City 2


第3位 Band of Brothers



第2位 悪人



第1位 Black Hawk Down



かなり古い作品も入ってますが、今年度いろいろ見た中であたし的ランキングはこんな感じです。

TOとか、原作好きで入ってますが、来年のランキングからは抜けてそう。。。。

FPSやサバイバルゲームをするせいか、そういう傾向の作品にかたよりがちですねぇ。



でも、めちゃめちゃ期待大だった「ハートロッカー」



とか、あそこまで。。。。はぁ。。。

ランキングには入れない。。。。。。or2



みなさんのランキングいかがですか?

お勧めの作品とかあったら教えてください♥
posted by 雪美* at 14:29| Comment(1) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

天気いぃーっ♪

d5c_0800.jpg

今朝の会社の上の階にある仮眠部屋から撮った札幌の街並です。


東京にも桜がさいたそうで、そろそろ春ですね。

うちのコたちも日向でこんなんなっちゃってます。
        ↓
dvc00025.jpg

dsc_0528.jpg


今年度ももうそろそろおわりということで、机掃除を昨日したのですけど・・・

こんなものがでてきましたお。。。

d5c_0801.jpg

 ☆飛行機を使った移動

   ・132,500Km(搭乗回数96回)

     (内訳)国内線:72,600Km(搭乗回数84回)

         国際線:60,000Km(搭乗回数12回)

 ☆電車を使った移動

   ・10,500Km

     (内訳)国内:10,000Km

         海外: 500Km

 ☆車を使った移動

   ・24,300Km

     (内訳)国内:23,500Km

         海外: 800Km

合計:167,300km

ざっと、地球4周とちょっと!!

今年は、会社の転機だったこともあり韓国との往復、アメリカでの車での移動と結構新しいことがありました。

おかげさまでANAマイレージクラブもプラチナからダイヤモンドに。。。

dvc00684.jpg

座席の最優先予約から、羽田のダイヤモンド専用ラウンジの使用権まで至れり尽くせりになちゃいました。

まだ、使ったこと無いけどこんな若ZO-いたらまわりのおじ様たちはなんと思うのでしょうか。。。

中はこんな感じのようですね。

ANA SUITE LOUNGE

来春、羽田に行ったら使ってみますね。

であであ、来年度も皆様がんばりましょ====♪
posted by 雪美* at 11:00| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

札幌コレクション

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


毎年のお楽しみでもある

top_logo.png

top_lady.png

のご紹介!!

札コレ情報は、ここクリックしてね!!

あたしの応援してる「高田秋(たかだしゅう)」ちゃんも出るのかな???

プレイベントみは出てたみたいだけど。。。



高田秋ちゃんは北海道の限定版ですが、ACのCMでてるかわいいコって言ったら北海道の人はわかるかな?



2_ページ_1.png

2_ページ_2.png


いまからとても楽しみな雪美*でした!!続きを読む
posted by 雪美* at 09:52| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FF14_02 価格.com ブロードバンド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

